どもー。











5月2日に発売されます、AKB48の指原さんソロデビュー曲「それでも好きだよ」の特典映像にて、指原さんの衣装を担当してます。





買われた方は、是非ご確認ください。





大人っぽい衣装になってます。











さてさて、今日はアミューズの植原卓也くんと雑誌の仕事をしてきました。




スタイル良くて、服が似合います。



かなりかっこいい感じなので、植原くんファンの方はお楽しみに。














そして、夕方は勝吾くん出演舞台「薄桜鬼」を見に行ってきました!









いやー、勝吾くんかっこよかったよほんとに!





悪役の勝吾くん、すごく良いです。











舞台見終わった後、勝吾くんとパシャリ!





吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba


「久々ー!!」



といった感じの画像です。笑







勝吾くん、大変そうだけどがんばってね!











では!










スタイリスト


吉田ナオキ