vol.80






徳島出身、徳島(ちょっぴり大阪)育ち
徳島をこよなく愛し
徳島でなんちゃって美容師してる
直樹です(^^)







今日は閉店後に

ブログの勉強会に参加してきました~。



{657FC174-8EED-407E-A01C-0E695C16BC25}

{8EDCF587-0087-4C32-A058-6F13FD116D0A}




みんなで

ブログを書くのに使っている
いろんな得意技を
紹介しあって

高めあっていこう!!


という意見交換会(・∀・)





知らなかった技を
たくさん教えていただき

すごーく勉強になりました





その中で
チラッと、

アシスタント千尋ちゃんの
様子を見てみると、、


{C89456B6-0587-4FF8-A46A-10A3BC9DA2FE}



ブログ勉強会に

参加してくれていた


徳島の美容学校の講師も務める


にぃに先生

パーマの基本となる
ワインディングを

教えてもらっている~!!びっくり





おぉ!!


この調子に勝手にツッコんで

僕も教えていただきましたー



{FCD36A16-6AF3-466C-ACB4-3B954C6F6F80}



短時間でしたが

非常に分かりやすく
すごく的をついた
指摘をしていただき



へぇー!すげぇ!!


と終始、感激でした!キラキラ





ブログの勉強会にきているのに

美容技術での得意技も
心優しく教えていただけましたー!!




いろんな勉強ができ
すごく充実した時間を
過ごすことができましたアップ




皆さん
ありがとうございましたー




明日からも張り切っていくぞー





今日、お世話になった

新居さんのブログはこちら右下矢印右下矢印

セラヴィにぃにのPreciousブログ☆





ではでは


 
 
ご予約・お問い合わせは
嬉しいw お電話・ホームページか嬉しいw

ホームページ






{C332FCD2-76D5-4FA4-80BA-BE20048B5C40:01}






(予約可)