NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba

NAOKI Official Blog「NAOKIsm」Powered by Ameba


テーマ:
沖縄で撮った青空を(笑)晴れ
まぁ昔から、イッ君は雨男だったから仕方ないけどもぉカエル
もぅ3年かぁって思うとさ、あたり前だけど時間は進んでる。
Kagrra,のメンバーも個々それぞれで進んでるし、俺も常に前を向いて進んでる。
グラッ子の皆は、徐々にで良いんだよ、まだ曲が聴けないとか、DVDがまだ観れないとかさ、俺はその事に関して『逃げるなよ』とも思わないし言わないよ、Kagrra,っていうバンドを心の中で感じてくれるだけで良いんだよ。
Kagrra,の事だけじゃなく、何でもそうだけどさ、ゆっくりでいいんだ、沢山の悩みを一気に解決しようとしてもさ、また同じ事をループして疲れちゃうよ、時間が掛かっても一つ一つを焦らず整理して行けば良いんだよ。難しく考えれば難しくなる。
俺がステージに立ってる時は、下ネタとか、、、言っちゃうけども(笑) サポートしてる時はたまに変な動きをしちゃうけども(笑) 皆が笑ってる顔が一番綺麗だよウサギ
だから、俺について来い!俺のベースについて来い!笑顔にさせてやっから!背中押してやっから!その顔を空見上げてイッ君にドヤ顔みせてやれグッド!
あいつが一番喜ぶ形だろうしさウサギ
文面が下手過ぎて、、、皆に伝わって、、、る事を祈る(笑)

ツイッターでも名前書いたけど、今日だけは。


女雅より




いいね!した人  |  コメント(0)
NAOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み