昨日、今日はお盆休みを頂き、家族でキャンプに行って来ました‼

昨年は、栃木の山に行きましたが、今年は長男匠翔が釣りをしたいと言う事で、海の近くのキャンプ場へ!

勝浦のまんぼうと言うキャンプ場。

規則が厳しく、自分たち自由を満喫したい家族には合いませんでした!

22時には完全消灯!

2度と行くことはないと思います(笑)

でも、キャンプ場以外は勝浦は良かったです!

勝浦の朝一によって蛤やサザエや、伊勢海老を買ってバーベキュー!

子供たちだけで火をおこす事ができるようになってきました‼

小さい頃は「火の近くは危ないから」と言っていましたが…

大きくなりました‼
伊勢海老も焼いて!

昨年はキャンプ初心者でライトが小さく…
まったく見えない状況でしたが、今年はたくさんライトを持っていき…

明るく夜を過ごせました(笑)
花火も近くの海でできました!

1日目も海へ!


2日目もキャンプ場を出てから海へ!
スイカ割りもして、スイカにかぶりつき!(笑)

長男匠翔は釣りに!
ココロも海は大好き!

リラックス(笑)

生きてる伊勢海老を半分に!

勝浦の海!

今年もキャンプに行けました‼

来年は2泊ぐらいしたいと思います‼

さて、明日からは仕事に戻りますよ‼

まずは、麻雀対決!

14時~ニコニコ動画にて見れますよ‼


是非、生で見てくださいね‼

では、頑張ります‼