2017年明けましておめでとうございます!


Facebookでは、ご挨拶していましたが、ブログはまだでした!

今年もよろしくお願い致します!

1月1日は毎年行く、鎌倉鶴岡八幡宮さんへ!


かなりの列でした。


今年も良い年になるようにお祈り。

おみくじはなんと…

末吉。

まー、自分の力で大吉にするしかないですね。

頑張ります。



2日は昼に年賀状を書いて…

夕方前には多摩川にココロとお散歩。

ついでにトレーニングも!

ココロと一緒にダッシュしましたよ。

2017年は身体を鍛え直す⁉

と…



頑張ります。

今年もサムライロックオーケストラ、池谷直樹の応援よろしくお願い致します。

今年も頑張ります。