いつもここにいるよ-なみくも??
おはようございますっ。



さいきん。



新垣結衣サンの笑顔に、

癒されっぱなしですっ(-^□^-)



もぅねっ、もぅねっ。




だいすきっっっ!!☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アラバキロックフェスから、帰ってくるコト、朝の八時((>д<))



一日、寝ているつもり・・・もなく。

お昼過ぎぐらぃに起きてから、ご飯を食べて。



お友達と約束をしていたので、カラオケに行ってきました。

(ぉお~~ぃ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)



いやぁ~~。



意外と、歌えるもんなんだなぁ~~、と。


夕方五時ごろ入店して、夜の八時までがフリータイムというコトで、

長いなぁ~って思ったのだけれど、むしろ短かったかも(笑)



tacicaが入ってるのを確認して。

なのに、コオロギ、やっぱ入ってなくてガツカリです(ノ_・。)



黄色いカラスが歌えたから、うれしかったですっ♪♪





一時間ぐらい、歌ってから気がつぃたコト。



・・・っれ。



わたし、バンド系の曲しか、歌ってなぃっ( ̄Д ̄;;




そもそも、さいきんの女の子の曲、

知らなかったり・・・と。



木村カエラさんの、Snowdomeを歌っちゃぉうかなぁ・・・と思うも。

・・・サビしか知らなかった・・・orz

(ごっ、ごめんなさぃっ。ビークルのミナサマm(__)m)



いやっ、大丈夫ですっ。

ちゃんと、ビークルの曲、お友達が歌って貢献しましたっ(→o←)ゞ




Perfumeも、歌ってみました。

Dream Fighter、やっぱりサビしか歌えませんでした(ノω・、)




そこは、採点がつくところで。



歌っていると、音をはずしている、とか分かっちゃぅのですよね~。

ジブンで、正しい音程、と思っていると、じつは間違って覚えていたり。



いがいと高得点で驚いたのは、残酷な天使のテーゼ。




そこかぁwww・・・(・ω・)/




採点を見て、「こぶし」とか「ビブラート」とかが、良く出てきたのですが。



しゃくり、と言うのも出てきて。

な、なに?? しゃくりって・・・と、聞きなれない言葉にビックリです。


いつのまに、出してたんだろぉ~??(笑)




三時間。メいっぱぃ歌って。

すんごく、楽しぃ時間を過ごせましたっ♪♪



そぉ言えば。

カラオケって、いつぶりだったっけ??( ´艸`)


これからも、行こっっと☆☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもここにいるよ-すずらん☆

このあいだ。



お花屋サンで、すずらんを発見っ。



購入するとき、つぃいっつも店員サンに聞いてしまぅ、

「いつまで元気ですか??」


このときも聞いてしまったのだけれど。



店員サン、すっごくニッコニコと、「四日ぐらぃですねっ」




・・・え。  四日、ですかっΣ(・ω・;|||



すずらんは、香りのお花なので、どぉしても・・・なのだそぉです。




このお花、まだ蕾があって。

咲くまで、大丈夫ですか?? と質問したところ、

その前に終わってしまいますね、と。



そっかぁ・・・と、ちょこっと、落ち込んでみたりもしたのだけれど。

手にとった瞬間が、縁なんだもんっ。

それに、香りがとっても良いのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

購入して良かったですっ。



ではでは。

今日のBGMは、Björkの『BEACHELORETTE』ですっCD

グレイテスト・ヒッツ/ビョーク
¥2,233Amazon.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 長文にお付き合いくださり。

 いつも、ここを訪れてくださるコトに、心から感謝ですっ。

 ほんとうにほんとうに、いっぱぃいっぱぃ、ありがとうございますっm(__)m


 みなさまの、今日明日が。

 涙をため込まないで、ほんとうの笑顔でいられる時間が多くなる、

 そんな、あたたかぃ一日と、なりますよぉに・・・カメクマクローバー


 今日一日の奇跡に、心から感謝です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□