最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中

いつもここにいるよ-ひこうきぐも
おはようございますっ。


昨日、お出掛けをしているとき。
車の外側が、とっても汚れていて。


洗車、しなぃといけなぃね、
なんて、話していたのだけれど。


おうちへ帰って、ニュース番組の中で、
「今日は、黄砂が・・・」と。


もしかして、車についていたのは、
コウサですか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも、その黄砂が花粉とコラボすると、
花粉の症状が、増える・・・とヾ(。`Д´。)ノ


・・・せっかく、症状が緩和していたはずが、
今日は、タイヘンなコトに、なっちゃってます・・・orz


・・・オコルデシカシィ~~ヽ( )`ε´( )ノ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

きょうのブログネタは。
「さいきん、ケータイカメラで、良く撮れた写真は、なに??」です。

と言うコトで、だだぁ~~と、載せてみます。


いつもここにいるよ-ゆうひ??

いつもここにいるよ-はしのうえのゆうひ

いつもここにいるよ-らーめん
さいきんは、デジカメで撮るコトが多いので、
携帯カメラでは、ほとんど、撮らなくなっちゃいました。

ラーメンは、デジカメで撮るのが、
とっても申し訳ない気がした場所だったので。
ささっと撮って、おいしくいただきました(*^_^*)

いまの携帯は、もっともっと、きっと画質とか良いのでしょうね。
わたしの持っている携帯の、ひとつあとに出た携帯を持つ弟の、
携帯カメラは、ひとつしか変わらないのに、おっきな進化、してますもん。


携帯カメラ・・・で、思い出したコトがあります。


いつだったか。
お友達から、写メが送られて来て。

「これ、誰か分かる?? なおなら、ゼッタイ分かるよっ」と。


添付されてきた写真は、
とってもカワイイ、小学生くらいの女の子が、目の横でピースしてるモノで。
画面、ギリギリアップなんだけど??



・・・だ、ダレ??・・・。ワカンナイ・・・( ̄Д ̄;;



ソッコウで、お友達に返信。「ワカンナイよぉ~。○○ちゃん??(お友達の娘)」


・・・って、まだちっちゃぃんだったorz。
もぉ、考えつく人の名前、全部言ってみました。



それから数時間後。


お友達からの、返信がありました。



「なに言ってんだよぉ~~。 これ、あたしだよっ。
 彼に送っても、分かってもらえなかったから、
 なおになら、分かると思ったのにぃ~。」



・・・ぉ、ぉおっっっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



もいっかぃ見てみたのだけれど。


こっ、これがお友達??  いや、一瞬そぉ思ったりもしたけどさぁ~。



いやいやいやいや、わかんなぃって。
だって、ムッチャクチャアップだったんだよ??


ってか、プレッシャーに弱いんだってばっヽ(;´Д`)ノ


良く聞いたら、スッピンで撮ったみたぃ。
それを、ベツジンに見られたので、お友達の怒りも、ヒートアップ~・・・ふぅ。


・・・携帯カメラ、恐るべしっ・・・ですね。
撮り方で、ワカンナクなるって。これ、ホントです。
(お友達の彼、許してもらえたかなぁ~(笑))



ではでは。
今日のBGMは、怒髪天の『俺達は明日を撃つ!』ですっCD
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 長文にお付き合いくださり。
 いつも、ここを訪れてくださるコトに、心から感謝ですっ。
 ほんとうにほんとうに、いっぱいいっぱいありがとうございますっm(__)m

 みなさまの、今日明日が。
 やさしい気持ちでいられる、
 あったかぃ一日となりますよぉに・・・カメしっぽフリフリクローバー
 今日一日の奇跡に、心から感謝です。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」※PC専用
EXILIMケータイ SoftBank 930CA※PC専用
オードリー出演動画配信中! ※PC専用