トレーナーさんから、コーギーはオテが苦手だと聞いておりましたが、
2才になって、出来るようになりましたよ。
その写真を撮ろうと思ったけど、
カメラ携帯が気になって集中してくれません。
その写真は、またの機会に。あせる

{4D740A0B-7318-4BC4-96DB-49F5532B3DC4:01}

話し変わって昨日は、
両国国技館でのアニメFreeのイベントに行ってきました。
ステージに映されたプールの映像に感動し、至近距離で観られた生ドラマや生歌に興奮し、胸がいっぱいの1日となりました。

声優さんがキャラ声で話す度に黄色い声援が!!
イメージ映像が頭に浮かぶんですから、不思議です。
宮野真守さんは、スタイル良くてかっこよかったよ。

{E0BEC3AE-FD95-4E57-A0CE-18DC36F2B9A2:01}