昨日は、PCでゲームをやっていたので、


更新を忘れていました。


わざわざ覗いてくれた方、


スミマセンでした。汗


こんな日もありますので、


これからもヨロシクお願いします。m(u_u)m



前に、我が家のハムスターが


「買ってきたクッキーを食べない」って話をしましたね。


参照記事→ココ


体に良さそうなのに、どうして食べないんだとろうと

嘆いていた私。

こないだ、久しぶりに入れておいたら、

半分、かじりました。


これは、良い傾向。ハムハム


昨晩も入れておいたら、

今度は、破棄せずに食べきったようです。


良かった~。ハムハム白目


単なる食わず嫌いだったのか・・・。


ハムスターに聞いてみないと


本当の理由はわからない。ハムハムキラリ


071009_0132~01.jpg

持ってるのは、好物のイチゴのクッキー

手元に落ちてるのが、食わず嫌いだったクッキー

隠れて食べてるつもり!?ハムハム汗