今年もビアガーデンライブ。 | じょうのにちじょう

今年もビアガーデンライブ。

今日、多治見の市之倉のさかづき美術館でビアガーデンがありました。

そこで今年もフライング・ヒルでライブをしてきました。

今回はもっちにもキーボードで参加してもらい、アコースティック&ピアノスタイルでやりました。

※リーダーはお仕事によりお休みzzz


準備から雨が降っていたので心配していましたが、屋根があるところでもあったので、雨天決行!!


カバー曲を中心に行いました。



ん~美味しそうな焼き物の匂い(器じゃないよ、食べ物のw)と輝くビール、お洒落なキャンドルに囲まれた空間は

雨にもマケズな感じでした。


前半と後半に分けて、演奏させていただきました。

途中、バルーンアーティストの「哲」さんのパフォーマンスもあって

僕らの歌声も雨にもマケズ、ゲストの方たちに届いたんではないかな?と思います。


また来年もできるとイイナ~と思います。

よかったらご近所のビアガーデンやらお祭りに、呼んで下さいね☆


あうっ・・・写真取り損ねた~~w