こんにちは^^

毎日暑い日が続いてますね~


モニプラさんのイベント情報です♪



濃いシミやくすみをケア!プラセンタ配合の薬用エッセンスでもっちり美白50名募集




* Happy Days *



濃いシミにピンポイント使い&顔全体のくすみケアの両方ができるエッセンス!

目元の濃いシミ、日焼けやニキビ跡、顔色が悪い・・・というお悩みをお持ちの方にオススメ!


これはっ!

最近、息子のサッカー応援や海へ行き、日焼け対策したにも関わらず、日焼けしてしまった

私にはものすご~く気になるイベント!(*'∇')


日焼けで顔色がくすんでいるような気もするし・・・

頬のシミが濃くなったような気もするし・・・

シミ、くすみは本当にいつも気になっているσ( ̄∇ ̄;)私


いろいろ試してみているけれど、お値段高めだとあまり続けられないし・・・

その点、この「ホワイトラベル 贅沢プらセンタのもっちり白肌エッセンス」なら

お手頃価格で続けるにはもってこい♪


どんな使用感なのかな~

是非是非試してみたいですね━人^▽^*)(*^▽^人━!!!



 

プラセンタ 乾燥 保湿



ペタしてね