『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



こんにちは^^

昨日までの暑さがウソのように、今日は涼しい・・・

というよりも、肌寒い一日でした^^;


みなさん、風邪引かないように気をつけなくちゃ~!

ですね^^




さて、今回『オリゴのおかげ650g』を試してみました~♪


* Happy Days *-オリゴのおかげ




オリゴのおかげ・・・って、よくCMとかで見たことはあったけど・・・

今までまだ試したことがなかったんですよね^^;


我が家は旦那さんはお腹が弱い人で、食事後によくトイレに駆け込むんです^^;


(まるで私が何か変なものでも食べさせているかのように・・(¬д¬。)ジィィ──ッ)


それから、私も・・・実は子供達を出産後、少し便秘がちになることがあるんです^^;

昔はそんなことなかったんですけどね・・・



そんな私と旦那さん、『オリゴのおかげ』を毎朝飲んでいるコーヒーにスプーンで一つ入れて

飲むようにしました^^

いつもはブラック派の二人なのですが、お腹のためならこれは是非試してみよう~と・・( '∇')

味は少~し甘くなったかな~ってくらいで、それほど気にならずに飲めました。


それから、肉じゃがなどの煮物を作る時にもお砂糖の代わりに『オリゴのおかげ』を使って

みました♪


それから何日たったかな・・・私のお通じが!すごく快調になったんです~♪

本当に!

うちの旦那さんのお腹の調子は・・・

まだ今のところは特に目立って変わりはないようです^^;

もう少し続けていくと変わってくるかな~


でもでも、私、『オリゴのおかげ』?それとも、何のおかげだろう・・・

体重も少し減ったんですよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚うれしい


これは、ずっと使っていきたいな~って思いました(σ’ω’)σYO!!



* Happy Days *-オリゴのおかげ1


シャーペンを置いて大きさを比べてみました^^

すごく大きいでしょ♪


650gで945円(税込)、結構持ちますよ^^




塩水港精糖株式会社

おかげさまオンラインショップ




ペタしてね