あらすてき化粧品ファンサイト参加中


こんにちは^^

あらすてき化粧品さんの「あらすてきくちゃせっけん」を使ってみました~♪



* Happy Day *


くちゃ(マリンシルト)、パパイン酵素、シアバター、オリーブスクワランなど、たくさんの美容成分が

配合されている石けん^^


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


「くちゃ」って沖縄でしか取れない泥岩で、琉球王朝時代沖縄の女性たちはくちゃを乾燥させて

髪洗い粉として使用したり、そのまま顔に塗り泥のパックにして愛用していたそうです。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


コラーゲン産生、抗炎症、スリミング、保湿、収れん、引き締め・・・

ホント!贅沢ですよね~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



* Happy Day *

*お試しサイズ(10g)*



泡だててみました(σ’ω’)σYO!!
* Happy Day *


柔らかいふわふわな泡になりました~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

香りはありません^^



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


老化した角質をしっかり落とし、肌をくすませる不要な角質が肌にとどまらないように

すっきりと落としてくれます・・・。

また、素地にはシアバターがたっぷり使われています。シアバターが今までにない

洗い上がりをお肌に伝えます。

さらにパパイン酵素配合によりピーリングと同様の効果を得ることができ、お肌の透明感

が格段に変わってきます。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



うんうん!ホントにその通り!


洗い心地は、スッキリ!つるつる!

泡切れもいいし!洗い上がりもつっぱらず、しっとりしてます!

洗顔後、肌の色も明るくなったような感じです~♪

    (洗顔後の化粧水の浸透力も良くなった気がする・・^^)



これはホントに「あらすてき~♥」って言っちゃいますヾ(´ε`*)ゝ


お気に入りになりました♪



あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき


あらすてき化粧品 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき





ペタしてね