手袋のショーワファンサイト参加中


こんにちは^^

寒い日が続きますね><

 

ショーワグローブさんのコットン手袋を使ってみました^^♪



* Happy Day *-コットングローブ3


毎年冬はカサカサゴワゴワの私の手・・・

ヒドイ時には切れて血が出ることも('∇';)

(↓汚い画像ですみません・・・)


* Happy Day *-コットングローブ1


いつもハンドクリーム塗って寝ようと思いながらも、寝ながら携帯見たりするので

クリームでベタベタしてると携帯触れないしな・・・と、結局何もしないで寝てました^^;

そうしてどんどん悪化していく私の手。

そこで・・・

夜にハンドクリームや薬を塗って寝るときに、このコットン手袋使いました(σ'ω')σYO!!


* Happy Day *-コットングローブ2


カメラマン(σ(・・*)アタシ)が悪いので、色がわかりにくいかな~^^;

これ、ピンク色なんですよ♥

どうせなら、可愛いお気に入りの色の手袋を使いたい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そんな気分にバッチリ!

それに、この手首のところも長めなので、寝ているうちに取れてる・・・

なんて事もありませんでした^^

肌触りもいいし、そんなに厚過ぎる訳でもなく、いい感じでした!


お茶碗洗うときにも、ゴム手袋をそのままするのがあまり好きではないので

このコットン手袋をしてからゴム手袋を装着!

うんうん・・これまたいい感じでした^^


私の手のカサカサも、かなり良くなってきました~♪


これはリピ決定です^^



ショーワグローブ株式会社



ペタしてね