【天使のカムカムゼリー】を試してみました^^



ひとりごと。。-カムカムゼリー


レモンのたく60倍の天然を含むアマゾンフルーツカムカムと

吸収にこだわった低分子マリンコラーゲンペプチド(国産鮭由来)を

配合しているんだそうですよ~♪



ひとりごと。。-カムカムゼリー1


袋を開けると、ゼリー状なのでそのままツルン♪と口に入れられます^^


味は・・酸っぱいのかな~と思っていたら、それほど酸っぱくもなく・・

とっても食べやすかったですよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ビタミンCやコラーゲンはどんどん取り入れたいお年頃ですので^^;

レモンを毎日食べる・・とか考えるとすごく大変だけど・・・

このカムカムゼリーなら、簡単に食べられますね。


食べてみて変化は・・・?!

まだ少し(3本)しか試していないので、なんともまだ大きな変化とかはないのですが・・・^^;

食べ続けていくといいんだろうな~と思います(〃▽〃)

美味しいしね^^


気になる方はどうぞクリック


有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中






ペタしてね