無料ダイエットレポートダウンロード終了まであと1日 | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

無料ダイエットレポートダウンロード終了まであと1日


メッセージボックスにも書きましたが
ダイエットレポートのダウンロードは明日が最終日
なります。

理由はフリースペースの入力文字数に制限があり
このまま掲載しておくことができない状況に
なってきたことと

新たにダイエットに役に立つ情報をUPすることに
したからです。

これはすごいですよ!!

私がダイエット中に非常にお世話になり感謝している
ものなんです。

いまも楽しく美味しく使わせていただいてます ^^


いま準備中ですので、楽しみにお待ちくださいね。




今日は本当は『 トマト鍋 』について書こうかと
思っていたんですが、リコピンがどうとかよりも

もっと役に立つことがあったので、それにしますね。




■ 栄養素のバランス ■


それは栄養素のバランスです。


栄養素はどれ1つとっても大切なものです。
まあそれはわかっていらっしゃることだと思います。

ですが、栄養素のバランスが何故大切なのかというと
どうでしょうか?

栄養素が不足して、健康を損なうというのは
わかりますよね。

バランスは何故大切なのか?

それは、複数の栄養素がそれぞれの役割を果たして
1つの仕事をするから
です。


会社と同じですね。


人事、経理、営業、管理、製造…という部門があって
製品が作られ消費者の手元に届き、利益を生みますよね。


うちの会社はとても優れた製造部門があるんです。
それはもう芸術というか、職人芸ともいえるほど
素晴らしい技術をもっていて、さらにそれに満足せず
日々製造方法を改善しているんです。
だから、出来上がった製品はどれも
高性能、高品質、耐久性抜群、デザインも斬新で
ほれぼれするほどなんです



でも、営業部門がないんです。

ですから、利益がないんです。


極端に書きましたが、こんなイメージが
栄養素のバランスが崩れた状態です。








儲からない = 健康状態が悪化する



ですね。


ですから、1つの栄養素が注目されたからといって
それだけを取り入れるのではなくて

必要な栄養素をバランスよく摂るようにしましょう。

細胞が元気になれば、新陳代謝も活発になって
痩せやすい体質になりますからね。


カラダイタワリマショウ ^^





人気ブログランキングへ

応援していただけると泣いて喜びます\(TOT)/