楽して痩せるために運動の消費カロリーを知りましょう | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

楽して痩せるために運動の消費カロリーを知りましょう

レポート:失敗する7つの理由と成幸する唯一の方法
(別画面で開きます)



昨日はとろろ昆布ダイエットマクロビオティックのうち??
ということで、肉食ダイエットに対して、日本発祥の
健康ダイエット法、マクロビオティックについて書きました。


>>記事はこちら<<


痩せたいという気持ちはたくさんの方の
共通の願望でもありますし
そのために毎日いろいろなダイエット食品や
ダイエットサプリ、ダイエット器具、体操や運動法が
新しく取り沙汰されてます。


それはそれでいいことだと思いますが
中身をよ~く確認したうえで利用しないことには
健康を損ねたり、お金をかけた割には変化がなし
というようなことになりかなませんよね。

病気を治すのには、大変なお金と時間と苦痛を必要としますが
病気になる、あるいは健康を害するのには
時間もお金も努力も必要としないんです。



あなたの人生ですから、大切にしてくださいね。


今日はダイエットと健康の基本中の基本である

『 運動の消費カロリー 』についてです。



ダイエットということから連想することは

食事と運動ですよね。

だれでも低カロリー高栄養素で安全なの食事と
適度な負荷のかかる運動が大切だということは
知っているということです。

カラダに取り入れる食品のカロリーと
運動による消費カロリーのバランスが崩れると
太るということになります。


ですから今日は運動による消費カロリーの
目安を紹介しておきますね。


楽ちんダイエットで無理なく健康になろう

意外に消費されるカロリーというのは
少ないことに気が付いたでしょうか。

一時的に運動をしてもなかなか効果が現れないのは
これが原因だったわけです。

結果が出ないから、辛い運動が続かないんですね。


明日は辛い運動をしなくてもカロリーを消費できる方法を紹介しますね。


みさなま、今日も1日楽しくお過ごしくださいね ^^



☆ダイエットにもうれしい人気の健康茶☆




レポート:失敗する7つの理由と成幸する唯一の方法
(別画面で開きます)

人気ブログランキングへ

応援していただけると泣いて喜びます\(TOT)/