VOICE&EYES更新♪ | nao★diary~♪

nao★diary~♪

生活に欠かせない藤木直人さんのことを綴ってます。

忙しい中お声更新ありがとうございます\(^_^)/

今日も稽古にリハーサル。

もう来週なんですよね~カフカのNY公演。

それまでにやっておかなければならない事がたくさんあるんでしょうね。

お体に気を付けて頑張ってね。

明日は「37.5℃の涙」、明後日は
「アナザースカイ」きらきら

台風が心配ですけど、
もちろんチェックしますよチョキ


EYES1枚(7/15)更新おんぷ。

発売日だからちょっとサービス?笑

はい、毎日聴いて気分盛り上がってますよチョキ

でも、私も直人と一緒で体に入ってきませんあせるあせる

あっ!私は年齢からくるものですけどね(^▽^;)