おしゃれイズム☆DJ KOOさん | nao★diary~♪

nao★diary~♪

生活に欠かせない藤木直人さんのことを綴ってます。

面白かったですニコニコ

ゲストのゲストもいらっしゃったけど、

最後だったからか長く感じなかったし(^▽^;)

どぶろっくのボケ担当の方、

直人(なおと)さんなんだね~笑



KOOさんの番組予習ノート?

左端の《藤木くんはとても紳士的で話…》の後が知りたかったな。


いゃ~KOOさん、好感度アップでございますニコニコ

そして、ノート内容を聞いてる直人の表情が良かったなラブラブ



アルミ缶でできたキャップを被ってくれました\(^_^)/


で、キャップを取った後、キャップをガン見しておりましたが、


もしかして、欲しいのか?笑


今週もお髭ありだったけど、髪がふわふわしていて、

色っぽくて美しかったな~ラブラブ


来週のゲストはマギーさん。

モデルさんなんですね。

いつ収録したんだろう~もしかして、20日?

最新の直人かな?楽しみだな~おんぷ。


あっ!そうそう、直友さんに教えてもらったんですけど、

某番組で直人のことがネタにされたとか。

笑えませんでしたしょぼん

でも、話題にしてくれるのは嬉しいかな。