2月ですけど・・・ | nao★diary~♪

nao★diary~♪

生活に欠かせない藤木直人さんのことを綴ってます。

一昨日、新年会に行ってきました音譜

と、その前に「さよなら私」のロケ地「パティオ十番」へおんぷ。

1話で友美と健人がお買い物しているシーンだったり、

お祭りの縁日のシーン、春子夫婦が歩いてるシーンが、

こちらでロケされたみたいです。

で、最近、CSで再放送されてる「ナースのお仕事3」でも「パティオ十番」が!!

2話でいずみちゃんと健太郎がラーメンを食べた後のシーン。


街灯や周りのお店も変わってしまってましたしょぼん


そりゃ~そうだよね、15年前だもんね(ノ_-。)


可愛いな~健太郎(≧▽≦)


新年会のお店は「やさい家めい」さんきらきら




前回撮り忘れてしまったのでカメラ


直席~ラブラブ




今回は直席ではなく個室で。


中央にあるのはバーニャカウダ。

アップで(直友さんがカフカチラシにパウチしてくれました感謝のキモチ)


直人が食していたバターナッツは時期的になくて残念だったけど、

他のお野菜はみずみずしくて、甘くて美味しかったですニコニコ

あとはランチメニューから

それぞれ食べたいものをいただきましたニコニコ

私はお野菜と肉豆腐だったかな?


お肉がやわらかくて美味しかったですo(^▽^)o

そして、今回もスタッフさんのお心遣いに感謝です。

ありがとうございましたニコニコ


直人が立っていたところラブラブ


続きはまた後日おんぷ。