日本映画navi vol.54 | nao★diary~♪

nao★diary~♪

生活に欠かせない藤木直人さんのことを綴ってます。

昨日発売の日本映画navi星

P56~P62に掲載。


インタビュー1P星

他でも読んだような内容だったけど、お初なお話もありました。

撮影は画期的だったけど、忘れられない撮影シーンがあったみたいで、

それが来週の6話で放送されるみたいです~ニコニコ

楽しみだな~音譜


写真はいっぱい\(^_^)/

大人の男って感じでしょうか~ラブラブ



『「さよなら私」の黒崎博ディレクターが語る、藤木直人の魅力』という記事が2P星

これがね~いいんですよ。

「不思議な存在感ですよね。前に前にと出るわけではないけど、

ちゃんと居場所があって。

だから、すごいワルの役でも、今回みたいな浮気男でも、

ちょっとドジな役でも、どれもすごくなじんで見えるんですよね」

そうでしょ、そうでしょ。

ファンとしてはそこが魅力って思っていることを

ディレクターさんから聞けることはなかなかないので嬉しかったなニコニコ


6話以降も、ドラマは予想外な展開を見せるてくれるみたいなんで、

最終話までの登場人物たちの選択を見届けたいと思います。


『藤木フィルター』良い表現だ~ニコニコ