モニプラさんのイベント音譜

 

イーサーホワイト株式会社さんより

 
エクスクイジットアイクリームアップ
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 
「3方向からアプローチ!ふっくら目元へ導くアイクリーム現品プレゼント!」の画像、イーサーホワイト株式会社のモニター・サンプル企画

エクスクイジットアイクリームアップ

 
厳選した美容成分たっぷりのクリームが、
 
乾燥しがちな目もとに濃密な潤いを与え、

ふっくら若々しい目もとへと導きますキラキラ
 
 

         






---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*











使ってみましたチョキ










柔らかなクリームビックリマーク

のびがよく、

軽めの使用感!!

薄いベールをまとったような感じラブラブ

なめらかに肌を整え、乾燥を防いでくれる合格

使い続けるごとにふっくら感を感じれました!!

くすんで黒ずみが気になっていましたが・・・・・

少しずつ明るさも出てきたようなドキドキ

手持ちの化粧水・美容液・乳液でもOKなところも魅力にひひ

ケアの最後に重ねるだけで目元ふっくら元気に・・・・・グッド!



目元ケアに力を入れたい方にオススメですラブラブ






 



 
 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中 イーサーホワイト株式会社 @cosme