モニプラさんのイベント音楽スペクトル

 

株式会社ROCCAさんより

 
 
 
 
サンプル6点セットアップ
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 
■クレンジングオイル 3mL
■酵素洗顔クリーム 3g
■ウォータリーエッセンスジェル 2g
■マイルドバランシングローション 1.5mL
■モイストチャージミルク 1mL
■白肌ミルク 1mL

☆アットコスメ PUFE
⇒ http://www.cosme.net/brand/brand_id/115755/top

☆PUFE紹介動画(可愛い注意)
⇒ https://youtu.be/Qn2f4bUtWI8/

☆PUFEオフィシャル楽天市場店
⇒ https://item.rakuten.co.jp/rocca-online/
 
 
 
-------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
試してみましたチョキ
 
 
 
 
 
 
まずは、クレンジングオイルから音楽スペクトル
 
オイルクレンジングビックリマーク
 
ここ最近はあまり使っていませんガーン
 
乾燥がひどいので・・・・・・・・ショック!
 
久しぶりですニコニコ
 
濡れた手でも使えて
 
香りも大好きなラベンダービックリマーク
 
癒されるほっとする香り!!
 
肌にスムーズにフィットグッド!
 
肌なじみがいいグッド!
 
ぬるつき感ゼロ合格
 
すっきりメイクオフできましたチョキ
 
 
 
 
続いて、酵素洗顔クリーム音楽スペクトル
 
 
 
 
 
 
濃密感のあるもちもち泡でしっかり汚れを吸着アップ
 
洗い流した後の肌がつるつるグッド!
 
きゅっとしていていい感じドキドキ
 
 
 
 
続いて、マイルドバランシングローション音楽スペクトル
 
 
 
 
 
 
 
グレープフルーツの香りがさわやかビックリマーク
 
少しとろみのあるローション!!
 
肌にしっかり入っていってくれるグッド!
 
しっかり潤いさらさらに・・・・・・ドキドキ
 
 
 
 
 
ここで、モイストチャージミルク音楽スペクトル
 
 
 
 
 
 
しっかりタイプの乳液ビックリマーク
 
潤った肌にしっかりふたをする!!
 
かさつきしらずの肌へ・・・・・ラブラブ
 
 
 
 
 
昼用乳液ビックリマーク白肌ミルクも使ってみましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは先ほどの乳液より軽い感じ音楽スペクトル
 
さらっと・・・・でも、しっかり潤いキープ合格
 
メイク前にぴったりな使用感でしたニコニコ
 
 
 
 
 
あと、ウォータリーエッセンスジェルも使いましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
少し固めなジェル状ビックリマーク
 
数か所に分けて伸ばしていきました!!
 
手のひらで包み込むと・・・・・
 
肌がもちもちドキドキ
 
吸い付き感がすごい合格
 
これ一つで6役ビックリマーク
 

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地!!

 

うれしい機能ですねドキドキ

 

肌がふっくらするところもお気に入りラブラブ

 

 

 

肌が敏感な私でも安心して使える!!

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)アップ

 

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報