モニプラさんのイベント音譜

 

株式会社荒畑園さんより

荒畑園の自慢の上級深むし茶3煎アップ
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 
 
 
◎まろやかで深いコクのある深むし茶
◎細かな茶葉がお湯に溶け込み、カテキン、ビタミンなど体にうれしい栄養たっぷり
◎旨み成分が引き出された細かな茶葉は、きれいな深いグリーンの水色
 
 
\ 八十八夜摘みのお茶 /
・『 大地の旬 』......香り・味・成分全てが充実しています!

\ 牧之原市のブランド茶 /
・『 望金印 』......1手間加える栽培方法で旨みがたっぷり♪

\ 当園一番人気のお茶 /
・『 特選荒茶 』......お茶っ葉がまるごと入った荒茶!味のバランスも良いですよ!

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
早速、いただきましたチョキ
 
 
 
前回、お試しの一番人気のお茶レポはこちらからどうぞチューリップオレンジ
 
 
 
 
望金印
なので、今回は金印望を・・・・アップ
 
 
 
 
 
 
緑茶が大好きですラブラブ
 
毎日暑いですが・・・・・暑い時こそ温かい緑茶が飲みたくなりますビックリマーク
 
冷たいものもとりますが・・・・・
 
ほっとするひと時は必ず温かいお茶がいいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、いつも通り急須でいれましたチョキ
 
 
 
 
 
 
濃いきれいな緑色アップ
 
上品な香りもいいです~~アップ
 
うまみを感じる美味しいお茶ですねドキドキ
 
まろやかで本当に美味しい~~合格
 
 
 
毎日、暑いので体調管理には気を付けたいですニコニコ
 
美味しいお茶で毎日元気に過ごすぞ~~~~にひひ
 
 
 
美味しいお茶のプレゼント!!
 
ありがとうございました~~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 

お茶の荒畑園ファンサイト参加中こだわりの深むし茶3煎 荒畑園

静岡の深むし茶 荒畑園