モニプラさんのイベント音譜

 

株式会社DECENCIAさんより

☆6日間分アップ
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
敏感な肌に負担をかけず、メークや余分な皮脂などをきちんと落とすスキンアップビックリマーク
 
豊富に配合した美容液レベルの美肌成分がエイジングケアをサポートします!!

しっかりメークもマスカラなどの油性の汚れも素早くスムーズにオフアップ
 
しかも、オイルフリーなのでまつ毛エクステをご使用の方でもお使いいただけますグッド!

毎日のクレンジングで肌が生まれ変わる!?



商品詳細はこちら

https://www.decencia.co.jp/skinup/
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
 
早速、試してみましたチョキ
 
 
 
 
 
 
透明なオイルアップ
 
思っていたよりさらさらの印象アップ
 
 
 
 
手に取ってクルクルビックリマーク
 
肌に吸い付く感じでしっとりなじみビックリマーク
 
しっかりメイクオフできましたチョキ
 
洗い上がりの肌のしっとり感は
 
ここ最近使ったクレンジングの中では一番ビックリマーク
 
年々乾燥がひどくなり、クレンジング後が乾燥を感じる瞬間だったので驚きです!!
 
 
するりとメイクオフできて、しっとりの洗い上がり合格
 
やみつきになりそうです合格
 
意外とお手頃感のあるクレンジンググッド!
 
定期購入ならさらにお得だし・・・・・にひひ
 
いいクレンジング見つけちゃいました~ドキドキ
 
 
興味のある方、こちらからどうぞチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 

DECENCIAファンサイト参加中 ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!