モニプラさんのイベント音譜

 

コブス株式会社さんより

 
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 

コブス株式会社の取り扱い商品「まるごとキューブだし(R)3個入り」の画像 

まるごとキューブだし(R)3個入りアップ

 
 

おだしをしっかり効かせて作りたいお料理にビックリマーク


お子様のお食事や、塩分を気にされる方のお食事に最適!!


お湯を注ぐだけで、本格的で上質なおだしがいただけます合格

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

娘と一緒にお料理しました音譜

 

 

 

 

 

包丁を握ったのは今回が初めてチョキ

 

かなり危なっかしいですが・・・・

 

なんとかやれましたチョキ

 

 

 

 

 

 

具材を煮込んで

 

こちらのキューブを投入ビックリマーク

 

お味噌を入れてできあがりドキドキ

 

 

 

 

 

おだしがしっかりの美味しいお味噌汁できましたアップ

 

一番喜んでいたのはパパ音譜

 

娘の初めてのお料理に・・・・・

 

何度も「美味しくできたね」と声かけてましたラブラブ!

 

エプロンつけて、ママと同じようにキッチンに立てたことビックリマーク

 

みんなからほめてもらったこと!!

 

とってもうれしかったようですニコニコ

 

「また、やるっ」て言ってましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

コブス株式会社さん

 

 

ありがとうございました~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

プレミ本舗のファンサイト参加中 プレミ本舗 プレミ本舗ショップ