モニプラさんのイベント音譜

 

株式会社キンレイさんより

 
 

お水がいらない 

長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓
 アップ
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 
 
 

お水がいらない 

長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓 

 
 
 

スープ、麺、具が一つになったちゃんぽんビックリマーク

 

お鍋に入れて温めるだけなので、水不要!!


長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓(しかいろう)」監修商品アップ

<スープ>  鶏ガラだしと豚骨だしのブレンドスープに、

        鉄鍋で炒めた野菜と、具材の旨味が溶け込み、

        まろやかで深みのある味わいです。

 


<具材>   鉄鍋で炒めた野菜と、えび、いか、かまぼこ、きくらげの食感を活かし、

         香ばしく仕上げました。


<麺>         スープと馴染みのよいもっちりとした太麺です。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

ランチに家族でいただきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

お鍋に入れて、弱火にセットアップ

 

 

 

 

火力をあげていきますビックリマーク

 

 

 

ぐつぐつ煮立ったら、出来上がりアップ

 

 

 

おなべに入れて温めるだけの手軽さがいいです音譜

 

焦がさないように気をつけるだけで

 

おうちで本格ちゃんぽん!!

 

 

 

 

 

 

太麺でもちもち食感ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

スープがまろやかで深みのあるお味でした合格

 

 

スープと麺がなじんでとっても美味しかったですにひひ

 

 

具材たっぷり!!

 

 

野菜も入っていてグッド!

 

 

お手軽なのにおいしい~ドキドキ

 

 

「お水がいらないシリーズ」魅力的ですニコニコ

 

 

他のも試してみたくなりましたにひひ

 

 

 

おうちでお手軽においしいもの食べたい方にオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ