モニプラさんのイベント音譜

 

株式会社ペリカン石鹸さんより

 

モアシスしっとり石鹸 &

モアシスしっとりオイルミルクアップ

 

長期モニターさせていただいています!!

 

使い始めのレポはこちらチューリップ赤

 

その後①のレポはこちらチューリップピンク

 

 

さらに、使い続けて2週間以上経ちました~音譜

 

せっけんは今このくらいになりましたビックリマーク

 

 

 

 

だいぶ小さくなりました!!

 

やさしいふわふわの泡で毎日洗っていますアップ

 

さっぱり系の香りで息子もお気に入りです合格

 

乾燥が進んできたけど、

 

お風呂で手軽にケアできているせいか!?

 

いつもより、かさかさ感感じません!!

 

オイルミルクをお風呂から出る前に塗って、タオルドライビックリマーク

 

少量でも伸びがよく、なめらかなしっとり肌になれますキラキラ

 

肌がやわらかで心地よいですキラキラ

 

ちょっと、かさつきを感じる日は

 

乾いた肌にも使っていますにひひ

 

出番が増えて、オイルミルクはもうすでになくなりましたかお

 

少し大きいサイズがあるとうれしいです~!!

 

 

9月に発売されたばかりの「モアシス」キラキラ

 

 

 

 

 

お試しできて本当にタイムリーでしたニコニコ

 

乾燥が気になる方におすすめのプチプラ!!

 

ぜひお試しくださいラブラブ

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸 「モアシス」オンラインショップページ