モニプラさんのイベント音譜


株式会社ペリカン石鹸 さんより


“黒五和漢”

肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液 キラキラ


長期モニターさせていただけることになりましたニコニコ




 


黒五和漢肌なじみ化粧水(100ml)

うるおいの呼び水。スプレータイプのプレ化粧水“肌なじみ化粧水”

洗顔後のまっさら肌に、ピュアな潤いを与え、
角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水。

洗顔後、オールインワン化粧水の前に、
お肌に直接スプレーするか手のひらやコットンに適量をとり、
お顔全体になじませてください。
化粧水後の保湿がぐんとお肌になじみ、
細やかなキメに整えます。

全成分
水、エタノール、DPG、※豆乳発酵液、※クロフサスグリ果実エキス、※黒砂糖エキス、※コメエキス、

※アウレオバシジウムプルランス培養液、※ザクロ果実エキス、※ライチー果皮エキス、

※ショウガ根エキス、※カンゾウ根エキス、※インドナガコショウ果実エキス、グリセリン、

デキストリン、ラフィノース、PPG-6デジルテトラデセス-12、PPG-6デシルテトラデセス-20、

クエン酸Na、クエン酸、BG、香料(天然香料) ※保湿成分

黒五和漢オールインワン美容乳液(100ml)

■忙しい時もこれ1本でうるおいキープ!
“オールインワン化粧液”

化粧水・乳液・美容液の3ステップをこれ1本でになう、
オールインワン化粧液。
黒五食材と和漢植物の恵みで、
忙しい朝も、寝ている間も、外出先でも
1日中もちもちの潤いが続きます。
コクのある乳液タイプ。

全成分
水、グリセリン、スクワラン、BG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、

ステアリン酸ポリグリセリル-10、※豆乳発酵液、※コメエキス、※黒砂糖エキス、

※クロフサスグリ果実エキス、※アウレオバシジウムプルランス培養液、※ザクロ果実エキス、

※ライチー果皮エキス、※ショウガ根エキス、※カンゾウ根エキス、

※インドナガコショウ果実エキス、デキストリン、ヒドロキシエチルウレア、水添ナタネ油アルコール、

カルボマー、アルギニン、 キサンタンガム、オキソベンゾン-4、香料(天然香料)  ※保湿成分




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




使い始めましたチョキ




シンプルケアビックリマーク


2ステップでお手入れ!!





* Step1 *
[肌なじみ化粧水とは?]


うるおいの呼び水。

スプレータイプのプレ化粧水。
洗顔後のまっさら肌に、

ピュアな潤いを与え、
角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水。
化粧水後の保湿がぐんとお肌になじみ、細やかなキメに整えます。

<使用方法>
・洗顔後、オールインワン化粧水の前に、お肌に直接スプレーするか
 手のひらやコットンに適量をとり、お顔全体になじませてください。
・日中、メイクの上からスプレーしてお肌の保湿に。



 * Step2 *
[オールインワン美容乳液とは?]

忙しい時も

これ1本でカンタン補給!
化粧水・乳液・美容液の

3ステップをこれ1本でになう、
オールインワン化粧液。

コクのある乳液タイプ。
※旧黒五和漢オールインワン化粧液と比較すると、
香りのみがリニューアルとなっていて、その他の成分は共通となります。


<使用方法>
・洗顔後、肌なじみ化粧水の後に手のひらやコットンに適量をとり、
 お顔全体になじませてください。
・忙しいときはこれ1本で、洗顔後のお肌の保湿に。
・乾燥が気になる日の日中やおやすみ前の保湿に。











早速、試してみましたにひひ




まずは、黒五和漢肌なじみ化粧水 からビックリマーク











使いやすいスプレータイプの化粧水キラキラ


1プッシュで細かいミストがシュッと出てきます!!






顔に直接スプレーしてもOKグッド!


さらりとした感じで肌になじんでいきます合格


さっぱりした感じの使用感グッド!





浸透が良く、キメを整えてくれますキラキラ





続いて、黒五和漢オールインワン美容乳液 を・・・・・・・・!!











柔らかく、なめらかなミルクタイプキラキラ









ふんわりやさしい感じの香りがいいですね~ドキドキ



伸びが良く、1プッシュで十分顔全体につけれますビックリマーク


肌になじむと、もちもちっとした感じになり


しっかり保湿してくれますグッド!







2ステップで充分な保湿力があり、魅力的~合格


忙しい人に嬉しいシンプルスキンケアアップ



乾燥肌の私ですが・・・・


どんなふうに肌が変わるのか~!?


最後までしっかり使ってレポしたいと思いますにひひ










株式会社ペリカン石鹸のファンサイト「ペリカン石鹸」



ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸