モニプラさんのイベント音譜


株式会社エクセルパティエンスジャパン さんより


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】 キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ




ダメージを受けた髪に!

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】 アップ

【商品名】 CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>
【容 量】 100g(約1ヶ月分)

■ ご使用方法 ■
洗髪後濡れた髪に毛先を中心に塗布し、
粗めのブラシでコーミングしてください。




毛先のハネやパサツキの原因であるCMCの補給をし

いつまでもツヤのある髪を持続しキューティクルを守ります!

ダメージにより壊れてしまったラメラ液晶構造に浸透し

毛髪強度、水分量を正常 な状態へと導きます!

組成はCMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、リン脂質、

ス フィンゴ糖質など贅沢に高配合したトリートメントエマルジョン。


髪に付けた瞬間のトロッとした触感、

使用後の髪の仕上がりにファンが急増中!!

キューティクルの剥離はCMCが不足している事も原因の一つ!!

CMCの中にはキューティクルのCMCと髪の中にるCMCとあり、内部のCMCが不足してくる事で、この様な現象を引き起こしてしまいます。

●過度のダメージの進行

●カラーの退色の促進

●薬剤の過度の反応


■CMC(細胞膜複合体)とは??■
セル・メンブランス・コンプレックスの略。別名セメント脂質と言います。

キューティクルは根元から毛先に向かってうろこ状に層になって存在するが、そのキューティクルとキューティクルを繋ぎ合わせている細胞。セラミド、コレステロール、脂肪酸などいわゆる脂(脂質)とたんぱく質からできています。

また液晶構造をとっているので水と脂からなり天然の界面活性剤などといわれています。


CMCは大部分が脂質からなり、バターやラード(同じ脂質です)のように熱にも弱くアイロンや必要以上のドライヤーの熱で簡単に溶けて外に抜け出てしまいます。

パーマ剤やカラー剤が通った後のCMCは弱ってしまい、毎日のセットでアイロンやコテ等を使うとさらに図1のように抜け落ちてしまいます。

そこでこのCMCと同じ脂質でできているセラミド、コレステロール、脂肪酸を高配合しさらに液晶構造を構築するペリセアを配合したCMCエマルジョン、これが【ペリセアーゼ】の特徴です。

図1のようにパーマやカラー、熱等により壊れてしまった細胞を【ペリセアーゼ】が整え、抜けてしまった栄養分を図2のように補充してゴワつき、パサつきを改善するよう設計されています





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





最近、抜け毛が多く・・・・・


髪がぱさつきがちですショック!




パーマやカラー、熱等により壊れてしまった細胞を【ペリセアーゼ】が整え、



抜けてしまった栄養分を補充して


ゴワつき、パサつきを改善するよう設計されているとのこと音譜




私の髪も変われるかな・・・・!?


早速、試してみました~ニコニコ








今回は特別に、



七人の天使たち(シャンプー)・琥珀色の天使(トリートメント)


天使の涙(ヘアオイル)のミニサイズも一緒に頂きましたチョキ



なので、こちらも合わせて使ってみましたにひひ








自宅で用意したのはコームとヘアキャップのみビックリマーク









パウチされた説明書をいただいたので間違えずにケアできました!!



お風呂場で使い方を確認できてよかったですにひひ





説明書通りにやりましたニコニコ











最初に、櫛で髪をとかし、地肌を軽く刺激ビックリマーク


続いて、シャワーして地肌&髪の汚れを洗い流します!!



その後、シャンプー(七人の天使たち) を・・・・・




茶色のとろみのあるテクスチャービックリマーク








やさしい泡で髪を洗いました!!





続いて、CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】 キラキラ










柔らかで濃厚なクリームタイプアップ


髪にふんわりなじむ感じ合格


つけたら、髪を櫛でとかし、


その上に、トリートメント(琥珀色の天使) をつけて、


ヘアキャップをかぶり5分ほど待ちます!!









トリートメント(琥珀色の天使)


クリーム色のとろみがあるタイプビックリマーク


髪にしっかりなじみました合格


いつも感じるごわつきが全くなく、なめらかしっとり合格



5分たったら、洗い流してタオルドライ音譜





                  タオルドライ後の髪左上矢印



仕上げに、ヒートエッセンスオイル(天使の涙) を・・・・ビックリマーク



2滴ほどつけ、ドライヤーで乾かしました!!










しっとりしていて、さらさら合格


指通りがいい~グッド!


いつものぱさつき髪はどこに行ったのはてなマーク


1回で効果を実感できましたラブラブ



自分の髪じゃないみたいで・・・・・・・びっくりあせる


いつでもふれていたくなる髪になりました~チョキ


本当に髪にいいものを、ありがとうございましたラブラブ





使い続けたら、髪質が全く変わってしまいそう!!


私のように、ダメージ髪で悩んでいる方に


本当におすすめです合格


天使シリーズ、ぜひ一度お試しください~音譜




















エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エクセルパティエンスジャパン CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】