モニプラさんのイベント音譜


株式会社 一杢 さんより


京乃雪  マッサージクリーム


リカバリィジェルクリーム アップ


モニターさせていただきましたニコニコ









和漢とお塩でふんわり・スベスベ、マッサージクリーム  1週間モニター

『素肌を大切にしたい』と
自然派コスメをお探しの方へ。

◆京都の水と、国産和漢植物にこだわりました

繊細な日本人女性のお肌にスッとなじむよう、国産の和漢植物原材料を使用しています。

「肌にハリ・潤いを与える」「肌を清潔に保つ」など、

和漢植物それぞれの特徴を踏まえて厳選した和漢植物は27種類。

すべて開発者自ら日本全国を回って選りすぐったこだわりの和漢植物です。

それらを京都・鞍馬の地下680mから湧き出る天然水に長期間漬け込み、熟成したエキスを抽出。
この「和漢植物エキス」が、京乃雪のいのちともいえる、すべての商品の基本です。

◆年齢・肌質を問わず、多くのお客様にご愛用頂いております

京乃雪は今年でちょうど10周年を迎えます。
肌へのやさしさ、自然の恵みを大切に、手間暇を惜しまない製法にこだわってきました。
「自然派が好き」「肌に合う化粧品を探し続けている」
そんな方に、長くご愛用いただける商品をお届けいたします。

京乃雪をお使い頂いたお客様のお声はこちら
http://www.kyonoyuki.com/voice/





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





疲れがたまって元気がない肌ガーン


自然の恵みで元気になりたい~目


ということで・・・さっそく使ってみましたチョキ












まずは、マッサージクリーム キラキラ









薄茶色のつぶつぶペーストビックリマーク


スクラブに似たテクスチャー!!


肌にのせ、マッサージニコニコ


つぶつぶとオイルのしっとり感キラキラ


不思議な感覚ですにひひ


肌に吸いつく感じ音譜


ハッカの爽快感が気持ちいい~ビックリマーク



こすらずに、やさしく押して離してを繰り返して


ぬるま湯で洗い流しましたニコニコ


洗い上がりの肌はしっとり&もっちり合格


するりん&柔らか肌に・・・・・ドキドキ


ウッディーな香りでほっこり音譜


リラックスできましたラブラブ!





続いて、リカバリィジェルクリーム アップ










プルンとした白いジェルクリームビックリマーク


ラベンダーの香りで癒されます合格


伸びが良く、肌がしっとり!!



べたつかないところがいい~ドキドキ


オールインワンタイプでも満足の保湿力アップ







マッサージクリームでお肌を柔らかく整え、


ジェルクリームでしっかりうるおいを届ける!!


1週間のお試しで肌が明るく、やわらかに・・・・・ラブラブ


ペア使いの良さ、実感できましたにひひ








京都の水と、国産和漢植物にこだわったビックリマーク


自然派コスメ・京乃雪キラキラ


自然の恵みで肌にやさしく・・・・・キラキラ


素肌を大切にしませんか!?




透明感あふれる肌になりたい方におすすめですラブラブ













京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中

京都二条 京乃雪 京都二条 京乃雪