モニプラさんのイベント音譜


株式会社ペリカン石鹸 さんより


薬用ファミリー柿渋石鹸キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ


最初のレポはこちら チューリップ赤


2回目のレポはこちら チューリップピンク


今回は最終レポです!!



家族全員で試し、使い終わりましたにひひ


最近、蒸し暑い日が多く・・・・・・汗


遊び盛りの息子は毎日汗びっしょりで帰ってきます・・・・・あせる







薬用ファミリー柿渋石鹸 キラキラ


小学生の息子にも好評でしたドキドキ


小さいころから、全身を石けんで洗うのが日課の息子ビックリマーク


頭から足まで、


泡たっぷりで気持ちよさそうに洗ってました!!







シャワーで流した後のすっきり感が気に入っている様子ラブラブ


シトラスハーブのさわやかで清々しい香りキラキラ


我が家の男子に好評でした合格


男子の汗臭いにおいを一瞬に洗い流して


スッキリさっぱりさせてくれる!!










夏場におすすめの石けんアップ


薬用ファミリー柿渋石鹸 キラキラ


においケアしませんか!?


















ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸

株式会社ペリカン石鹸のファンサイト「ペリカン石鹸」