モニプラさんのイベント音譜



株式会社サンライズジャパン さんより



ホメオバウ エッセンシャルソープ キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ






ホメオバウ エッセンシャルソープ キラキラ

くすみスッキリ!だけど潤おう!エステ開発 洗顔ソープアップ

気になる“テカリ”や“毛穴”、“くすみ”をクリアな素肌にビックリマーク

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落とします!!


くすみの原因である、剥がれ落ちず残っている古くなった角質もすっきりと落としてくれるので、


洗顔後はお顔が明るくなったよう♪

余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを正常にもっていくことで


明るくみずみずしい素肌を維持できます合格



“落とす”ことにこだわった「ホメオバウ エッセンシャルソープ」は


お肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、あえて弱アルカリにphを調整していますキラキラ

さらに!


★豊富なミネラル分も配合。お肌の保護もきちんと考えています。

★殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。

★抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合。


  お肌のサビつき(=老化)を防止!

★ボディにもOK!さっぱりした使用感で男性にも
人気の万能ソープです!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















試してみましたチョキ









キメが細かく、ふわふわモコモコの泡がたっぷりできますビックリマーク


ぎゅっと詰まった感じで、逆さにしてもへっちゃら!!












吸着力がすごい~キラキラ


肌にのせてクルクルにひひ


吸いつく感じで汚れをしっかりキャッチビックリマーク


マイルドな肌触りで刺激がないキラキラ


泡切れがよく、スッキリ洗い上がりますドキドキ


スッキリ系なのに、つっぱることなく、


しっとり~ラブラブ



汚れがしっかり落ちているから・・・・!?


次のケアの浸透力がアップ合格


肌の明るさが違う~キラキラ



ワントーン明るい肌に・・・・・・ドキドキ



くすみ改善アップ


使い続けることでより効果を実感アップ



明るい肌で元気に過ごしたいですね~ラブラブ!






毛穴汚れ・くすみにお悩みの方に・・・・音譜



ホメオバウ エッセンシャルソープ アップ



おすすめですラブラブ









ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン ホメオバウ エッセンシャルソープ