モニプラさんのイベント音譜


逸品マーケット さんより


コランコランのハンドウォーマー キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ




「手が暖かいと本当に幸せです。手・手首を暖めて低体温を解消しちゃおう!!」の画像、逸品マーケットのモニター・サンプル企画

手が暖かいって幸せです

春まで大活躍のコランコランのハンドウォーマー


温泉パワーのコランコランが作った『ハンドウォーマー』アップ



手袋着けてるより暖かいんじゃない?って言われるくらいビックリマーク



暖かさの秘密は、生地の裏面に特殊プリントしているコランコラン独自の天然鉱石が



常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して手と手首をジンワリ癒していきますキラキラ



手袋じゃなくてハンドウォーマーを作った理由は、



手袋よりも長時間ずっと着けてもらって手と手首を暖める商品を作りたかったから・・・・




手は体の中で一番運動量が多いので、



手首を暖めてあげれば暖かい血流が指先まですぐに供給されてすぐにポカポカしてきますキラキラ





室内でもつけられるハンドウォーマーでしっかり冷え対策して下さいね♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




試してみましたチョキ






    温泉パワーを特殊プリントアップ



フリース素材なので、肌触りがいい~合格


とっても暖か・・・キラキラ



      やさしい肌触りキラキラ            丁寧な作りになってるビックリマーク


    指先が自由に使えるよ~にひひ        調べ物もできちゃう~!!




本を読んだり、家計簿つけたり、パソコンしたり・・・・・・・


何でもこなせちゃう音譜


指先が自由に使えて、本当に便利グッド!



手首をあたため、快適に過ごせるところが魅力ビックリマーク


シンプルなデザイン&カラーで、


いつでもどこでも使える!!






コランコランのハンドウォーマーアップ


手や手首の冷えが気になる方におすすめですラブラブ













コランコランファンサイトファンサイト参加中

手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー コランコランの冬物が暖かい理由。