モニプラさんのイベント音譜


株式会社 美健コーポレーション さんより


薬用パール ホワイト プロ EX キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ



薬用パールホワイトプロEX



薬用パール ホワイト プロ EX アップ



「薬用パール ホワイト プロ EX」は歯科医向け製品の開発でも定評のある

《三宝製薬株式会社》と共同開発しましたビックリマーク

安全な成分にこだわったワンランク上のホームホワイトニング歯みがきジェル!!




主な成分は…

歯を白くする - DL-リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)



浸透殺菌で歯周病菌をブロックし、キレイなピンク色の歯ぐきを保つ -

薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)




抗炎症作用、消炎作用の薬用成分 - アラントイン、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)



歯ぐきの血行促進作用、消炎作用、収斂作用 - シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、

カモミラエキス、ノバラエキス





薬用パールホワイトプロEX




そして、シャンプーなどのCMでも耳にする有害成分、ラウリル硫酸ナトリウムを使用していません。

実はこの成分、歯みがき剤にもよく使われていて、お口や身体に使用するのは心配ですよね。

また、研磨剤も不使用で安心してホワイトニングをお試しいただけます。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




使い始めましたチョキ






なおママのブログ なおママのブログ

なおママのブログ なおママのブログ




青い☆おしゃれなボトル入りアップ



連日、歯磨きの後で使っていますにひひ





なおママのブログ




歯ブラシに1~2滴垂らして、ブラッシングビックリマーク


泡立たないので確認しながら磨けます!!


磨いた後、すすぐとスッキリグッド!


歯がツルツルしていい感じです合格





年を増すごとに気になっていた黄ばみあせる


黄ばみ・黒ずみに効果があるようです~キラキラ




なおママのブログ

使用前の歯、全体的に黄ばんでいます汗



お茶やコーヒーが好きなので、どうしても汚れが付きやすい・・・・・・ガーン


だからこそ、ケアに力入れたいですニコニコ



しっかり歯磨き後に使って、白い歯目指すぞ~~~音譜


使い終わったら、またレポしますニコニコ



どんな白さになるのか!?


楽しみですドキドキ




















【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中 薬用パールホワイトプロEX オーラルケア通販モール デンタルホワイト