モニプラさんのイベント音譜


リソウコーポレーション さんより


リペアジェル キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ






リペアジェル(現品/32ml) アップ

植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、


独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液キラキラ


長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、


一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、


年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくする※ことを目指しますビックリマーク

※効能評価試験済み

32ml(約60日分)  15,750円(税込)

【成分】商品紹介ページを御覧下さい左下矢印
http://www.risou.com/product/repairgel.php





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




試してみましたチョキ




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ



手のひらにとってみましたビックリマーク




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ



とろとろっと濃厚な感じアップ


ジェルのような!?


オイルのような!?


不思議な感触!!


無色透明で香りはしません音譜


手のひらで温めてから、


顔全体を包み込むようにやさしくつけましたニコニコ


ゆっくりなじませると、とってもしっとり合格


奥からふわっと持ち上がる感じで肌がうるおって乾燥知らず・・・


肌が生まれ変わったみたいに元気に・・・・・ドキドキ


洗顔後のケアが、これ1本で済むところも魅力キラキラ


かなり濃厚なので、お水やローションで薄めてみても・・・いいそうです音譜



まだ使い始めなので使いきったら、またレポしますね~にひひ












リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★