モニプラさんのイベント音譜


コスメ ド ステラ株式会社 さんより


高保湿化粧品

アクア ミスティーク☆モイスチャー ミスト ローション アップ


モニターさせていただきましたニコニコ





ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51 」をたっぷりと配合ビックリマーク


瞬時に肌表面にうるおいの膜を形成し、うるおいを逃しません!!


美容液のような高い保湿効果を実現しますキラキラ




アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション (高保湿化粧水)」

◆フレッシュグレープフルーツの香り(無香料もあります)◆




【特長1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
【特長2】 水洗いしても続く究極のうるおい
【特長3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方
【特長4】フレッシュグレープフルーツのさわやかな香りでお肌も気分もリフレッシュ!


「化粧水」から、うるおいを逃さない「美容液ローション」へビックリマーク



最先端医療技術から生まれた美肌成分をたっぷりと配合した、


アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション (高保湿化粧水)」アップ


▼「モイスチャー ミスト ローション」について詳しくはこちら
http://stella-mistiq.com/lineup/mmr.html






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




試してみましたチョキ




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




パウチを開けてみると、


グレープフルーツのさわやかな香りが・・・・・ドキドキ


いい香り~合格




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ

                                べたつかず、しっとりもちっと・・・・アップ





さらさらしたみずみずしいローションビックリマーク


肌につけると、ぐんぐん浸透!!


べたつかず、でもしっとりキラキラ


吸いつく感じでしっかりうるおってる~アップ



保湿力抜群ですグッド!





うるおいベールでしっかり保湿キラキラ


アクア ミスティーク

モイスチャー ミスト ローション (高保湿化粧水)キラキラ

「【100名様】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!」の画像、コスメ ド ステラ株式会社のモニター・サンプル企画




乾燥が気になる方におすすめですドキドキ






アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

高保湿化粧品 アクア ミスティーク

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」