モニプラさんのイベント音譜




なおママのブログ



AMOMA*アモーマ さんより


AMOMAラズベリーリーフティー アップ


モニターさせていただきましたニコニコ







AMOMAラズベリーリーフティー アップ

http://www.amoma.jp/product/raspberryleaf.html




タイプ  三角ティーバッグタイプ


内容量  1袋36g (1.2g×30ティーバッグ入)


原産国  アルバニア


配合ハーブ  ラズベリーリーフ 100%


オーガニック  オーガニック100% 



※英国SOIL ASSOCIATIONの有機認定を受けたハーブ原料のみ使用


注意  妊娠初期・中期の使用は控えて、妊娠8ヵ月からご使用ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





先日妊娠8カ月目に入りましたビックリマーク


あっという間に妊娠後期に入り、少しずつ出産を意識するように・・・・・ニコニコ



最近は胎動が激しくなってきて、より存在を近くに感じてます~


おなかがかなり前に出てきて明らかに妊婦体型に・・・・にひひ


だるまさんのようになってきました音譜



いつもの家事に途中息切れすることもあり・・・・・


休みを取りながら、こなしている状態ですあせる


疲れた時は横になって無理しないように気をつけてますビックリマーク





先日、妊娠8カ月に入ったので、さっそく


AMOMAラズベリーリーフティー キラキラ



なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ


飲んでみましたチョキ




        1ティーバッグとカップを用意ビックリマーク              お湯を注ぎます!!
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ
                                  3分ほど待っていただきましたチョキ







1包ずつのティーバッグタイプで使い勝手がいいですね~ドキドキ


カップにお湯を注いで手軽に・・・キラキラ


きれいな透き通る色アップ


少し薬草っぽい香り音譜


苦味はなく、ほのかに甘みもあるキラキラ


すっきりした味でほっこりできましたビックリマーク


ノンカフェインで安心!!


一人で楽しむティータイム・・・・ラブラブ


ますますリラックスできそうですラブラブ!












AMOMA natural careファンサイト参加中

安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー 安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー 安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー 安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー 安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー