モニプラさんのイベント音譜


牛乳石鹸共進社株式会社 さんより


カウブランド 赤箱125 キラキラ


モニターさせていただき、1ヶ月経ちましたニコニコ




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ





使い始めはこんなに大きかった石けんビックリマーク




なおママのブログ




家族3人で使っていたため、

1ヶ月たった今ではこんなに小さくなりました~!!





なおママのブログ



泡だてネットを使うと、本当にクリーミーでキメの細かい泡ができますビックリマーク



この泡で洗うと、




なおママのブログ



なめらかでしっとり~ドキドキ

泡立ちがよく、肌にやさしい・・・・・!!



ほのかなローズの香りドキドキ



心落ち着く香りのようです合格

我が家の男子も癒されている模様~ニコニコ



いつも青箱使っていたのですが・・・・・・赤箱に切り替えちゃおうかな~にひひ



家族全員で使っても1ヶ月持つ感じで、コスパもいい~グッド!




クリーミーな泡で、やさしく・・・・・・しっとり洗いあげませんか!?



乾燥肌の方におすすめですラブラブ











牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中 牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】