モニプラさんのイベント


株式会社ルーナス さんより


プラケアEQシリーズミニセット アップ


モニターさせていただきましたニコニコ



プラケアEQシリーズミニセット アップ

馬プラセンタと馬油を配合したプラケアEQシリーズ。
乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが
気になる方にオススメのプラセンタメーカー自信の
スキンケアシリーズです。

●EQソープ30g
全成分が天然由来の、お肌に優しい枠練り(手作り)石けんです。
洗顔の後に1分間泡パックをすることで、プラセンタと馬油の
美容ケアができます。

●EQウォーター20ml
プラセンタがバシャバシャ使える化粧水。
一般的な、いくつかの原料だけをナノ化している
ナノ化粧品ではありません。
化粧水の状態にしたものをルーナス独自技術でまるごと
ナノ化しているので、美容成分がお肌の奥、角質層まで
浸透します。

●EQクリーム5g
肌を保護しながらクリアでみずみずしい肌へ導く
多機能性ゲルクリームです。
角質ケアとしてセラミドを配合し、肌のバリア性を高めます。
さらに、美容成分であるトルナーレ、ビタミンB5(パンテノール)に
加え、シアバター・馬油・ホホバでお肌を優しく包み込みます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




試してみましたチョキ




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ





まず、プラケアEQソープ ビックリマーク


なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ



専用の泡だてネットが使いやすい~ビックリマーク


なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ



もこもこ泡が本当に簡単にできちゃいます!!


柔らかくてやさしい泡で


肌に負担をかけずに、しっかり洗いあげることができてグッド!


連日の使用でくすみが改善してきましたキラキラ


肌のトーンがアップしてきた~~感じ音譜



続いて、


プラケアEQローション を・・・・・音譜


なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




お水みたいなテクスチャービックリマーク


サラサラでグングン肌に入っていってくれる感じ!!


少し時間をおくとよりもっちり感を感じれますドキドキ



最後に、


プラケアEQクリーム を・・・・・音譜


なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




ゲルタイプビックリマーク


肌になじみやすく、


さらっとしっとり仕上がる感じです!!




ライン使いで、


毛穴がきゅっ、くすみが抜け、


肌がワントーン明るくなってきましたアップ




くすみ・毛穴の黒ずみ・広がりが気になる方におすすめですにひひ


プラケアEQシリーズミニセット キラキラ


ぜひ試してみてね~~~ラブラブ



ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中 ルーナス 洗顔石鹸&化粧水&クリームのミニセット クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら