モニプラさんのイベント音譜


合資会社ネプト・プランニング さんより


竹マザー・ランドリー&キッチンソープ キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ




竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml  アップ

竹炭灰ミネラル水と石けんベースで造られた、化学成分ゼロの画期的な洗濯&キッチン万能洗浄液。


合成界面活性剤をはじめ化学添加剤・柔軟剤・漂白剤・蛍光増白剤ほか一切が無添加。


お洗濯やキッチンだけでなく、台所周り・お風呂・トイレ他、様々なクリーナーとして


幅広くご使用頂けます。台所用に使うと、石鹸とは思えないほど良く落とせるのがわかります。


お洗濯に使うと、生地を傷めず柔軟剤不要でもふんわりな仕上がり。


泡立ちは少ないのですすぎは1回でもOK。だから節水・節電で家計にも大貢献。


竹ミネラルにより、洗濯物の臭いを緩和します。


竹ミネラルの力で、雨の日の部屋干しでも生乾きのいやな臭いを防ぎます。


洗濯物への化学成分残留の心配もなし。赤ちゃんや肌のデリケートな方でも安心。


オーガニック認証を受けたオレンジミントの爽やかな香りも魅力です。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





試してみましたチョキ



まず、お洗濯してみました音譜



なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




30Lに対して4プッシュで使ってみましたビックリマーク




なおママのブログ


オレンジミントの香りが爽やか~キラキラ


泡立ちは少なくて、すすぎ1回でOKグッド!


洗い上がりの香りも爽やか~ドキドキ


程よいふわふわの仕上がりでした合格




食器洗いにも使ってみましたビックリマーク


スポンジに含ませてにぎにぎ、


細かい泡がたっぷりできました!!




なおママのブログ なおママのブログ




キメの細かいふわふわ泡が汚れをしっかり落としてくれますアップ

泡切れもいいですね~アップ


油汚れもなんのその・・・グッド!

しっかり、汚れ落ちてましたビックリマーク



シンクのお掃除にも使いました音譜


なおママのブログ



ピカピカになりましたアップ





1つの洗剤でいろんな用途に使えてとっても便利グッド!


スッキリキラキラ 物少なく暮らす生活もできちゃう・・・・・!!


いつもは手袋が必要ですが、


この洗剤なら素手でOKキラキラ







竹マザー・ランドリー&キッチンソープ


エコで、肌にやさしい生活してみませんか!?




赤ちゃんのいる家庭の方、肌が敏感な方におすすめですラブラブ








魂の商材屋ファンサイト参加中

合資会社ネプト・プランニング 竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml(オレンジミント)