モニプラさんのイベント音譜


株式会社エスコス さんより


エスコス クレンジングオイル キラキラ


30ml ミニボトルをモニターさせていただきましたニコニコ







クレンジングオイル ミニボトル (30mL×1本)アップ


肌に優しいオーガニックのオリーブ油、ホホバ油などの植物オイルをベースに、



4種の天然アロマを配合したクレンジングオイルですアップ


メイクや角栓までスッキリ落として素肌をリセットビックリマーク


お肌の潤いを残しながら洗うので、つっぱらず、しっとりとした洗い上がりです!!


4種のハーブがブレンドされた大人の香りに癒されながらメイクオフキラキラ


健やかな素肌へと導きます合格




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




試してみましたチョキ




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




手のひらに・・・出してみましたビックリマーク





なおママのブログ なおママのブログ





オイルタイプ使うの、久しぶりですニコニコ


とろんとした感じビックリマーク



天然アロマの香りがふわ~っと・・・・キラキラ


癒されながらクレンジング合格


肌にのせ、クルクルなじませていきます!!


なじむのが早くて、肌への負担が少なくていいですね音譜


洗い流してもぬるっとしないし、スッキリ感はあるのにカサカサしないグッド!


今までのオイルクレンジングのイメージとは全く違う~ビックリマーク






スッキリ・しっとりで肌にやさしいクレンジングキラキラ


エスコス クレンジングオイル キラキラ



オーガニックハーブオイル使用なのに、お手頃価格合格



鉱物油や合成香料、合成色素は一切不使用キラキラ

天然アロマの抗菌力で、保存料も無添加キラキラ

毎日安心して使えるところが魅力グッド!





健やか素肌に導くキラキラ


エスコス クレンジングオイル キラキラ

メイクも角栓もすっきり、洗い上がりしっとり!エスコスクレンジングオイル



おすすめですラブラブ


















オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

オーガニック成分ですっきりメイクオフ!エスコスクレンジングオイル クチコミサイトで大人気!エスコスクレンジングオイル マスカラ・口紅もするっと落とす!天然アロマのクレンジングオイル 4種の天然アロマの香り!オーガニックオイルのメイク落とし