モニプラさんのイベント音譜


ゆめじん有限会社 さんより


ハイビスカス スキンケアおためし5点セット キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ




『ハイビスカス スキンケアおためし5点セット』 アップ


クレンジングから基礎化粧品まで

ハイビスカスコスメをお試し頂けるミニサイズのおためしセットです。



優れた天然の保湿成分がしっかりとお肌を潤し、

肌が持つ本来の力を引き出すことで、強く美しい健やかな肌へ導きます。

うるおいとやさしさにこだわった

天然保湿成分 ハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)配合の

ナチュラルスキンケアシリーズを、ぜひおためしください。

乾燥肌・脂性肌・敏感肌・混合肌などオールスキンに適応出来る様、


■こだわりの5つの無添加

お肌のために、本来必要のないものを徹底して排除しました。

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノール無添加


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


試してみましたチョキ



なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ


まず、クレンジングから~音譜



なおママのブログ
  ハイビスカスクレンジングジェル アップ



なおママのブログ


透明でトロっとしたテクスチャーキラキラ



爽やかなシークヮーサーの香りがいいです~合格



なおママのブログ


少しだけぬれた手にとり、


額・頬・鼻・あごに分けてのせますビックリマーク


両手指で全体にのばしてなじませる感じ!!


ぬるま湯で洗い流すとすっときれいにメイクが落ちている~~グッド!


すっきりキラキラ



続いて、洗顔キラキラ




なおママのブログ
 ハイビスカス フェイスウォッシュ アップ


こちらもさわやかな香りキラキラ

気持ちがリフレッシュします合格

なおママのブログ なおママのブログ


泡だてネットを使って、たっぷりの泡を作りますビックリマーク


なおママのブログ


キメが細かくてふんわりキラキラ



とってもクリーミーアップ


泡をやさしくクルクルすることで


やさしく包み込んで汚れを落とす感じグッド!


ぬるま湯で洗い流すとさっぱりスッキリキラキラ



続いて、化粧水キラキラ


なおママのブログ
  ハイビスカス スキンローション アップ






透明でさらりとしたテクスチャービックリマーク



なおママのブログ なおママのブログ


肌にすうっと入っていてべたつかず・・・・・しっとり合格



浸透力抜群グッド!


さらっとした感じですべすべに・・・・ドキドキ







続いて、美容液キラキラ




なおママのブログ
       ハイビスカスエッセンス アップ




なおママのブログ



とろりとしたテクスチャーアップ


こちらも、すうっと肌に入っていってくれる感じビックリマーク


つけている時少しべたつきを感じるけど・・・


なじむと全く気にならなくなります!!


ツルすべ手触りがすごくいい~ドキドキ



最後に、乳液キラキラ



なおママのブログ

         ハイビスカスミルク アップ





なおママのブログ



白くてゆるめのテクスチャーアップ


するするのびて、べたつきません合格


肌をもちっとさせて、ハリがでます目


表面さらりでべたつきがない~グッド!


この使用感好きですドキドキ






乾燥知らずで、潤いに満ちた素肌へ・・・・・・キラキラ



ハイビスカスの優れた保湿成分と


厳選された植物由来成分から生まれたうるおいとやさしさにこだわったキラキラ


自然派☆ハイビスカス スキンケア


美ら肌、目指しませんか!?



ハイビスカス スキンケアおためし5点セット

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
ゆめじんスキンケアトライアルセット