モニプラさんのイベント音譜


ビューティサポー さんより


ピアベルピア Qソープ キラキラ


モニターさせていただきましたニコニコ


ピアベルピア Qソープ アップ

敏感肌・乾燥肌のために、肌に刺激を与えないことを一番に考え開発された「Qシリーズ」のソープアップ

Qソープは、弱アルカリ性で、汚れはしっかり落とすのに、保湿剤配合で洗いあがりはしっとりビックリマーク

3つの洗浄成分を配合して大きな粒子を作り出すことにより、


敏感になった皮膚に浸透することなく肌表面の汚れだけをしっかり落とします!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







試してみましたチョキ


なおママのブログ
          サンプルサイズ 3個入りアップ



息子と一緒に試してみました音譜




なおママのブログ

透明でまあるい石鹸ビックリマーク


息子にピッタリのサイズでしたキラキラ



なおママのブログ

泡がとっても柔らかくて、

このふんわり感、伝わるかな~~キラキラ



なおママのブログ


普段、顔を洗うのが好きじゃない息子が楽しそうに洗ってましたビックリマーク

泡が柔らかくて気持ちいいとの事~合格


私も洗顔に使ってみましたニコニコ

なおママのブログ

ふんわりした泡でやさしく洗えるところがいいですねドキドキ

なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ


また、泡切れがよくて、さっぱりしましたグッド!

程よいしっとり感で好きな洗い上がりですラブラブ!

乾燥肌の方やデリケートな肌の方でも安心して使えます!!

お手頃価格で毎日使えますね~~音譜

ピアベルピア Qソープ キラキラ

おすすめですラブラブ












ピアベルピアファンサイト参加中 ピアベルピア化粧品

デリケート肌を包み込む泡 Qソープ