モニプラさんのイベント音譜



トリコイスト 口コミ



株式会社アマタケ さんより


トリコイスト モイスチャーローション キラキラ


ローションパック・モニターさせていただきましたニコニコ





トリコイスト モイスチャーローション キラキラ


トリコイストモイスチャーローションはお肌を柔らかくほぐし


次に使用するアイテムをより浸透させるブースター機能を持つ化粧水アップ



お肌を柔らかくほぐし、角質層の奥まで届く通り道を作るので


ローションに含まれるコラーゲンや美容成分が浸透しやすくなりますビックリマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



夜のリラックスタイムに試してみましたチョキ


圧縮タイプのフェイシャルマスクと一緒に届きましたキラキラ



                              トリコイスト モイスチャーローションキラキラ     
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ

             フェイシャルマスクキラキラ





冬場は特に乾燥がひどくカサカサあせる


ローションパックでやわらか・うるおい肌になれるかな!?



さっそく、試してみましたチョキ




なおママのブログ




こちらのくぼみにローションを・・・・・音譜



なおママのブログ なおママのブログ

                                       ギリギリまで注ぎますアップ

パックを1つ浸しますビックリマーク


なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ


浸した瞬間にグングン吸収合格

たっぷりローションがしみこんだマスクキラキラ

肌にのせていきますビックリマーク



なおママのブログ
           上下セパレートタイプ!!



10分間パック音譜


たっぷりのローションが肌にピッタリ密着合格


グングン浸透グッド!


ベルガモットの香りが爽やかキラキラ


ゆったり気分でリラックス・・・・・・・ドキドキ



あっという間にパック終了ビックリマーク


もっちり・しっとりしてる~!!


すべすべキラキラ


肌がふっくらビックリマーク


柔らかい~~~!!


奥へ奥へ美容成分が届いたのかな!?


乾燥肌のはずが・・・・・・・


時間がたっても、しっとりキラキラ




乾燥が気になる季節汗


弾むようなうるおい・元気肌を手に入れませんか!?



トリコイスト モイスチャーローション お手軽パックキラキラ


乾燥 保湿化粧品

おすすめですラブラブ










●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中 コラーゲンスキンケア 口コミ 乾燥肌 保湿

株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)