モニプラさんのイベント音譜


株式会社サンライズジャパン さんより


ホメオバウ アイクリアEGプラス


モニターさせていただきましたニコニコ







【ホメオバウ アイクリアEGプラス】

ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合 

~ホメオバウの総合アイケアクリーム~




★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
  プレシャスマスクEGプラスにも配合の、細胞再生因子“EGF”。

  細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分です。

  みずみずしいハリのあるお肌を目指します。

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合
  肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。

  パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

★“ビタミンC・A・K・E”配合
  いわずと知れたビタミンC。

  肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防ぎます。

  そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
  そして抗シワとしてのビタミンA。
  さらに特徴的なのがビタミンKです。

  医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、

  化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導きます。


おだやかなオレンジの香りですキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





試してみましたチョキ





なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




少しずつ乾燥がひどくなってきましたあせる


目元・口まわりがカサカサ汗


さっそくビックリマーク


手のひらにとってみましたニコニコ




なおママのブログ なおママのブログ




黄色がかったクリーム!!


ほんのりオレンジの爽やかな香りがします合格


柔らかくて、のびがいいクリームグッド!


なめらかな目元に・・・・・・ドキドキ


しっとりキラキラ


潤いがupアップ


少し目元ふっくらした!?



もう少し使ってみたいアイクリームキラキラ



乾燥が進む季節ビックリマーク



ホメオバウ アイクリアEGプラス


目元ケアしませんか!?






株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中