モニプラさんのイベント音譜


ショップcorcor(コルコル) さんより


高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に


『corcor化学調味料無添加和風だし』


モニターさせていただきましたニコニコ







『corcor化学調味料無添加和風だし』




簡単だしパックで毎日のお料理がプロの味に!


うまみの秘密はこちらの5つのこだわり素材!





商品詳細はこちら →http://cor-cor.com/SHOP/68490/list.html




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



試してみましたチョキ




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ




まず、おだしとってみました目




なおママのブログ なおママのブログ


使い方はとっても簡単グッド!


お水を約4カップ入れ、だしパック1包を入れて火にかけますビックリマーク


沸騰したら、中火で1~2分煮出し、取り出すだけ!!




このだし汁をベースにお料理してみましたにひひ





なおママのブログ

              かぼちゃの煮つけアップ




なおママのブログ

                      豚汁アップ





なおママのブログ
        れんこんと人参のきんぴらアップ



どれも、おだしがしっかりしているから


おいしい~~~ドキドキ


いつもより味付け薄めにしておいて良かった・・・にひひ


手軽に本格的だしキラキラ


お料理上手になれるかも・・・・!?



あと1袋、何に使おうかな!?


楽しみ~~ラブラブ!





使い勝手、味、安全にこだわる方におすすめラブラブ



ショップcorcorファンサイト参加中 【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】