モニプラさんのイベント音譜


株式会社村田園 さんより


『万能茶(選)』


モニターさせていただきましたニコニコ





『万能茶(選)』

16種類もの素材の働きを十分に活かし、


独自の製法でブレンドした村田園の万能茶(選)アップ


香ばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味わいですキラキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



試してみましたチョキ





なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ

どくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、くま笹、あまちゃづる、はぶ茶、
甘草、大豆、田舎麦、桑の葉、枸杞、ウーロン茎、びわの葉、浜茶、甜茶・・・16種類入りキラキラ



さっそく、お茶入れてみましたビックリマーク



香ばしい香りキラキラ


爽やかな中にほんのり甘みを感じるお茶合格


渋みがないので飲みやすいですねグッド!


息子もゴクゴク飲んでましたにひひ


本当においしい~~ドキドキ



身体にもよさそう~~~キラキラ



ぜひ一度試してみてねニコニコ