行ってきました~~~にひひ



新宿の京王百貨店にて開催されていた



『大北海道展』におじゃましてきましたニコニコ



2012.08.29~09.11 新宿店7階 大催場キラキラ
なおママのブログ

なおママのブログ




本当にたくさんの人で奥まで見えない~~~あせる




すごい人気ですラブラブ!




入口に案内図があったのでいただきましたチョキ



なおママのブログ なおママのブログ



迷うことなく、



お目当てのところへ・・・・・・・・グッド!






今日のお目当ては、



石屋製菓


「石屋製菓」 さんの『白い恋人』 ラブラブ



なおママのブログ




お土産にいただいてから、大ファンチョキ


冷蔵庫で冷やしていただくのが大好きドキドキ


買えましたキラキラ



なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ


サクサクのクッキーにホワイトチョコレートアップ


軽い口あたりでとろけるビックリマーク


この組み合わせ、大好きドキドキ


ティタイムにピッタリ~~~合格






なおママのブログ

          『白いバウムTSUMUGI』 アップ



こちらもおいしそう~~ニコニコ


気になる~~音譜




全国各地で行われている北海道物産展キラキラ


おいしいものたっぷりキラキラ



また行きたいな~~にひひ




なおママのブログ








北海道物産展レポーター大募集!5名様に豪華詰め合わせプレゼント! ←参加中 石屋製菓オンラインショプ