モニプラさんのイベント音譜




なおママのブログ



Think Bee!(シンク ビー!)さんより


『Think Bee!の母の日フェアおすすめ作品の中で、


欲しい作品「BEST3」を、見つけて是非投稿してください♪』


というお題いただきましたニコニコ



キュートなデザインで前から気になってました目



さっそく、フェアのぞいてみましたチョキ



素敵なバッグばかりで迷いました・・・・・・・・があせる


決めました~にひひ



BEST3はこちら左下矢印


『ソフィオーニ ラージショルダーバッグ』キラキラ



なおママのブログ




野花とやさしい色あいが素敵アップ


肩にかけても、手で持っても、使い勝手が良さそう合格




なおママのブログ なおママのブログ
                ファスナー付きアップ
なおママのブログ なおママのブログ
                内ポケット付きキラキラ              



続いて、BEST2ですビックリマーク



『マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ』キラキラ



なおママのブログ


たくさんの大小のお花で女子力UPアップ


かわいい~~ドキドキ


ポーチ付きも魅力キラキラ


おでかけが楽しくなる~~~音譜



                                        ハート柄もかわいいキラキラ
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ



BEST1はこちら左下矢印


『デラックスピンキーローズ バッグ&ポーチ』キラキラ




なおママのブログ



バラが華やかキラキラ


エレガントで素敵合格


こちらもポーチ付きグッド!


内ポケットやファスナーで使い勝手が良さそうですね!!




なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ なおママのブログ なおママのブログ
なおママのブログ なおママのブログ





このバッグは母もほしがりそう~~~キラキラ



素敵なバッグでおでかけしたいな~~~~~~~ドキドキ










▼Think Bee! の母の日フェア『Bee! Mother's Day』はこちら


【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア